製作実績一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【お客様の声】江刺区のお客様:帆前掛け

【お客様の声】江刺区のお客様:帆前掛け

【江刺区のお客様よりお礼のお手紙を頂戴しました。】

この度はオリジナル帆前掛けの作成ありがとうございました。

以前は、取引先からいただいた前掛けを着用していましたが、色や柄など自分好みのものが欲しくもなり、いろいろ探したもののなかなか気に入ったものは見つからなかった中、少ない枚数からでもオリジナルを作れることを知り、数ある企業の中から伊藤染工場さんにお願いするに至りました。

少ない枚数の注文であったにも関わらず、丁寧に何度もオーダー内容のやりとりをしていただき、出来上がってきた完成品は予想を上回る品質と出来栄えで大変満足しています。
気に入って着用しているものの、汚さないように注意しながらという、前掛けの用途としては本末転倒になっているくらいです(笑)

当店の制服のジャンパーのバックプリントのロゴとも見事にマッチしていて、上司や同僚からもすごく良いねとの言葉をいただきました。
会社からは、店で使用する染め物があれば相談とかしてみたいとの言葉もいただきました。

当店のジャンパーのロゴと一緒の写真を添付致します。

伊藤染工場さんとの出会いを本当に嬉しく思っています。
追加の注文も含め、またの機会にも是非お付き合いをお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

 

伊東染。帆前掛け。江刺区のお客様の声

ご注文いただきありがとうございました。

~伊藤染工場~

関連記事