製作実績一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【お客様の声】名嘉眞様

【お客様の声】名嘉眞様

沖縄県宜野湾市の名嘉眞様よりお礼のメールとお写真が届きました。

【お客様からのメッセージ】

お世話になります。沖縄の名嘉真です。
前掛け本当にありがとうございます。
ものすごく気に入ってます!色、形、バランス全ていい感じです。
これで商売繁盛できそうですよ。
自分は沖縄で小さなオーダーの家具屋をしています。
粋な前掛けを巻いてこれからも気合入れて頑張ります!
またこの前掛けが古くなったら2代目の前掛けもお願いします。
今回は本当にありがとうございます。 ご縁心から感謝します・・・。

名嘉真木工商店
【長帆前掛け】沖縄県宜野湾市の名嘉眞様

世界に一つのオリジナル前掛。気に入っていただきとっても嬉しいです!
名嘉眞様、ご注文ありがとうございました。

沖縄 オーダー家具 「BIGTREE」のHPです。
是非ご覧ください。→http://bigtreefurniture.ti-da.net/ 

 

 

----2代目の帆前掛けのご注文を頂き納品した後にお礼のメールが届きました----
帆前掛届きました!
2代目前掛けも最高っす!
もう伊藤さん以外には前掛けは頼めないっすね!
この前掛けで更にレベルアップしてお客様によりよい家具を制作します!
1代目前掛けは、めちゃめちゃ気に入ってたんでガシガシ腰に巻きまくりました(笑)
工場に飾ろうかと思いましたが、洗って綺麗にたたんで神棚にいれました!
毎週月曜、仕事に入る前に気合い入れて手をあわせてます!

伊藤さん!これからもよろしくです!
御縁に心から感謝します!!

今度は工場前にナカマ木工商店のオリジナル大漁旗を密かに企画中!
これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m

 

帆前掛けお客様の声20141101

沖縄の名嘉真様から帆前掛けのお礼のメールと写真

関連記事