製作実績一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【お客様の声】還暦祝いの帆前掛 東京の國森様

【お客様の声】還暦祝いの帆前掛 東京の國森様

【長帆前掛け】東京都の國森様

こんにちは、國森です。11月に、還暦祝いで前掛を作っていただいた者です。

この度は、素敵な前掛を作っていただき、どうもありがとうございました。
今回の還暦祝いは、私たちにとってとても大切なお祝いでした。そのお祝いに色々なご配慮、ご協力をいただきまして、家族共々大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

その還暦祝いの想いと御社へのお礼の気持ちをお伝えしたく、メールさせていただいている次第です。長文で読みにくい点があると思いますが、ご容赦ください。

義父は、東京の練馬区にある市場で、小さな商店を営んでいます。
小さいお店ですが、扱う商品に父のこだわりが詰まった、自慢の店です。

~中略~
私たち家族は、この前掛に色々な想いがありましたので、ご丁寧に対応していただき、とてもうれしかったです。
10枚しか注文しない個人が相手だというのに、何度もメールをやりとりしていただき、色々とご相談にのってくださいました。
それから、通常の納期を繰り上げて、還暦祝いの日に間に合うように送ってくださいました。
前掛を受け取った時、すてきなラッピングと、うれしい一言のカードを読んで、私は胸がいっぱいになりました。

~中略~
市場でも大好評で、他の店の人やお客様に誉められるそうで、その様子を得意げに話します。
この前掛で、ますます店に張り合いが出たようです。
いつまでも現役で、頑張ってほしいと願っています。

それから、写真を一枚お送りさせていただきます。
本当はお祝いの席で写真を撮ろうと思っていたのですが、とても楽しい一日で、すっかり忘れてしまいました。。。遅くなりましたが、昨日やっと店に行って写真を撮ってきました。
長くなりましたが、最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。
寒くなってまいりましたので、皆様風邪をひかれないよう、ご自愛ください。
良いお年をお迎えくださいね。

本当に、ありがとうございました。

関連記事