お客様の声

【お客様の声】『すみれ堂』様の帆前掛け 

東京都の篠原稔様より、義弟の方が営む
老舗御煎餅屋さん『すみれ堂』様の帆前掛けとのぼりのご注文を頂き
納品しましたところ、お礼の御手紙と一緒に沢山の御煎餅が送られて参りました。

 

【長帆前掛け】東京都の篠原稔様拝啓、新春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
このたびは、すみれ堂の『帆前掛け』『のぼり』を作成いただきまして、誠にありがとうございました。

度々のデザイン検討に大変ご面倒をおかけ致しましたが、とても気に入ったものが出来上がり喜んでいます。
~中略~
すみれ堂の商品は、長年にわたり真心を込めてお造りさせていただいております。
是非ご賞味いただき、皆様のお気に召していただければと願います。
ご縁に感謝申し上げ、今後とも末永くお付き合いくだされば幸いに存じます。
まずは書中をもってお礼を申し上げます。
寒さ厳し折から、お風邪など召しませぬようお気を付けください。
敬具

 

送られてきた沢山の御煎餅の中に 『バタータン』という御煎餅がありました。
これは、「おいしゅうございます-」で有名な岸朝子さんが書かれた
『東京 五つ星の手みやげ』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4487799066/fc2blog06-22/ref=nosim/
の中でも紹介されております。
皆様もいかがでしょうか?

2015-01-28 | Posted in お客様の声Comments Closed