製作実績一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【お客様の声】神奈川県のお客様:短帆前掛け

【お客様の声】神奈川県のお客様:短帆前掛け

【神奈川県のお客様より、嬉しいメッセージとお写真を頂戴しました!】

20190208_homaekake

伊藤染工場 様

ご無沙汰しております。以前、帆前掛を作成していただいた、岡津第4町内会の齋藤です。

前掛を着用した写真をと思っていたのですが、いつもバタバタ仕事に追われ気が付いたら写真を撮ってない、なんてことが何度があり、こんなにご無沙汰してしまいました

先月に、子ども達と近所の公園のゴミ拾いを兼ねて、落ち葉を集めて焼き芋をするという活動があり、そこで写真を撮って貰う事が出来ましたので、お送りしますね。

前掛をして活動をしているとカッコイイと言われ、活動に興味を示してくれ、前掛に釣られて⁉︎メンバーも増えて来ました。

本当に、素敵な帆前掛を作っていただき、ありがとうございました!

———————————————————————————

すいません、たびたび

写真ですが、実は、男性のしている前掛は急ぎで他社で作ったプリント仕様の前掛です。

その後時間があり、やはり染めで作りたいと思い貴社にお願いした次第です。 

比べると生地の厚みも出来栄えも全然違い、もう少し余裕を見て、全部を貴社にお願いすれば良かったと後悔しました。

岡津第4町内会    齋藤

 

 

 

〜伊藤染工場:従業員一同〜

齋藤様、この度はご注文いただき誠にありがとうございました。

関連記事